メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ベクトルが「広告業界のECサイト」がコンセプトの新サービスで、今田美桜さん起用のWEB CMを展開

share

ベクトルは、広告業界のEコマースサイトをコンセプトに掲げた、モノを広める時に必要な手法を成功事例から選べる新サービス「ヒロメル」の提供を5月10日から開始。また「ヒロメル」のイメージキャラクターに今田美桜さんを起用し、同日からWEB CMの公開も開始した。

「ヒロメル」はベクトルグループが持つ成功事例やノウハウを参考に、PR、マーケティング、ブランディングなど、自社に合った“広める”手法を事例から選べるサービス。豊富なケーススタディから手法を選べ、また豊富な「ヒロメル」メニューがワンストップで提供される点が特長。また、ケーススタディをもとに希望のプランを選択し、問い合わせると、その事例を担当した社員が専任コンサルタントとして対応するとしている。

WEB CMのストーリーは今田美桜さんがPRコンサルタント=モノを広めるプロフェッショナルとして、自社サービスを有名にしたい企業担当者たち対して、「ヒロメル」のサービスを紹介するというもの。