メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

サイカとGMO NIKKOが業務提携 「ADVA」のデジタル広告領域のパートナーに

share

サイカは6月30日、同社が提供する「ADVA」のデジタル広告領域のパートナーとして、GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズの連結会社で総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKOと業務提携した。

マーケティング戦略の複雑化に伴い支援企業も多様化。各専門企業がそれぞれの領域で個別に最適化を図るケースが多く、領域横断的に全体最適なマーケティングを実現し、事業成果の最大化を図ることが難しくなっているとの課題意識をもとに今回の業務提携が実現したという。

サイカでは総合インターネット広告会社として培ってきたGMO NIKKOのコミュニケーションプランニング力と「ADVA」が連携させることで、オンライン広告・オフライン広告の統合マーケティングを、プランニングからバイイング、クリエイティブ制作、効果測定に至るまで一気通貫で実現することが可能になるとしている。