メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【広報担当者の皆さまへ:匿名アンケート】コーポレートサイトに関するアンケート/月刊『広報会議』より

share

広報会議編集部では、月刊『広報会議』2021年10月号(9月1日発売)の特集企画にあたり、「コーポレートサイト」に関する調査を実施しています。

もはや当たり前となった企業サイトの開設ですが、コロナ禍で、オンラインで企業の「ファクト」を伝える重要性が増しています。コーポレートサイトへ期待していることを問い直し、リニューアルのために「何を決めればいいのか?」。準備、予算面など担当者の生の声をお聞かせください。いただいた内容をもとに、皆さま方の課題解決に役立つコンテンツの提供に活かしてまいります。

本アンケートは匿名回答となっております。所要時間は3〜5分程度です。

回答はこちら
アンケートフォームのみ

 
編集部ではいただいた内容をもとに、皆さま方の課題解決に役立つ誌面づくりを目指してまいります。ぜひご協力をいただければ幸いです。皆さまからのご回答、お待ちしております。

【調査概要】

「コーポレートサイト」に関するアンケート

回答はこちら

 
■アンケート回答期限=2021年8月10日(火)18時まで■

※本アンケートは、1社あたり1回答でお願いします。

今後とも、弊誌およびサービスを皆さまのお仕事にお役立ていただければ幸いに存じます。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

『広報会議』編集部 一同