メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

明治、「メルティーキッス」が食べごろの日を教える「メルティーキッス予報」公開

share

明治は2022年10月11日(火)、日本気象協会と協働し、「メルティーキッス予報」を公開した。この予報は、気温に応じて「メルティーキッス」がより美味しくなる日を、ブランドサイトや明治が運営する「メルティーキッス」公式Twitterアカウントで知らせるというもの。「メルティーキッス」の特長である“くちどけ”を訴求するキャンペーンで、最高気温が低いほど食べごろと表示される仕組みとなっている。

本年10月11日に発売30周年を迎える冬期限定の「メルティーキッス」は、「この冬だけの 30のしあわせ」と題した特設サイトも開設し、30個のコンテンツを随時発信する。また、今年の全国販売に先駆け、11日から北海道で販売を開始したが、これに合わせ、新垣結衣さんを起用した北海道限定の音声CMを配信「なまら」「したっけ」などの方言まじりに、メルティーキッスの先行発売を告知する内容となっている。


Follow Us