メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ドミノ・ピザ、こどもの日に合わせ「ピザづくり体験」に6000人招待

share

ドミノ・ピザ ジャパンは、5月5日から7日まで、本格的なピザ作りが体験できる「ピザアカデミーこどもの日スペシャル」を47都道府県970超の店舗で実施する。

ドミノ・ピザでは、年間を通じて、こどもも大人も参加できるピザ作り体験教室「ピザアカデミー」を店舗で開催しており、通常有料だが、「ピザアカデミーこどもの日スペシャル」は無料招待。各店舗、各日、先着1組2人まで、3歳以上12歳以下を参加資格とし、約6000名募集。25日に受付を開始し反響を受け、同日に無料招待枠の受付を終了した。

なおピザアカデミー参加者には認定証を授与しており、この認定証でポテトフライが何度でも無料となる特典を付けている。

「こどもの日は特別な思い出を作りたい」「普段はできない学びを体験したい」人向けに無料招待する、こどもの日スペシャル企画は、今回が初開催。

開催中の3日間は、ピザ無料クーポンが当たる『#ピザアカデミー投稿キャンペーン』も実施予定だ。ドミノ・ピザのSNS公式アカウントをフォローし、ピザアカデミーの体験写真などを投稿する内容。店舗には「ピザアカデミー記念撮影用フォトパネル」を用意する。過去に体験したピザアカデミーの写真を用いての投稿も対象。