メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「クリエイターのAI活用に関するアンケート」ご協力のお願い/月刊『ブレーン』より

share

ブレーン編集部では、月刊『ブレーン』8月号(7月1日発売)で特集を組むにあたり、クリエイターの皆さまのAI活用実態に関するアンケート調査を実施しています。

回答はこちらから

※広告を中心とするクリエイティブ関連の業務に従事している方向けの調査となります。
(事業会社・広告業いずれも含む)

昨今浸透しつつあるAIの活用方法や今後の仕事への影響について、クリエイターの皆さまはどのような印象をお持ちでしょうか。
現場での取り組みや課題などについて、ぜひお声を聞かせてください。

また、設問の最後にはご自身の取り組みやプロジェクトを自由にアピールいただけるコーナーもございます。そちらも併せてご活用ください。

なお、今回ご回答いただいた内容は特集内でのご紹介のほか、今後の取材先候補やヒアリングなどの参考とさせていただく可能性がございます。編集部へ情報提供をいただくとともに、より皆さまのお仕事に役立つ誌面づくりへのご協力をいただければ幸いです。

皆さまからのご回答、お待ちしております!

※本調査にご協力をいただけそうな方、社内・部署内でもぜひご共有いただければと思います!

【調査概要】
■調査名:クリエイターのAI活用に関するアンケート」
     回答はこちらから
■設問数:18問(内、8問自由回答)、所要時間:約15分
■回答期限:6月7日(木)18時まで

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

『ブレーン』編集部 一同

advertimes_endmark