メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「まゆげを愛してる展」渋谷で開催、KATEの眉メイク新商品を先行体験

share

カネボウ化粧品は7月7日から3日間、眉毛のメイクに特化したイベント「まゆげを愛してる展~まゆげに特化したきっと世界で初めての企画展~」を開催する。会場では「KATE」(ケイト)ブランドのアイブロウ新商品のトライアルのほか、体験型イベントなどが用意されている。


実データ グラフィック 「まゆげを愛してる展」

会場は渋谷のHz – Shibuya(ヘルツシブヤ)。7月22日に一部店舗やWebサイトで発売する新商品のラメ入りタイプ「デザイニングアイブロウ3D(グリッター) レフィル」を試すことができるほか、メイクのコツを学べるブースも設けられている。


写真 パース・イメージ 「まゆげを愛してる展」会場イメージ。
会場イメージ。

このほか、眉毛メイクに関連する体験型イベントや展示も。試着感覚で気になるカラー眉を試せるフォトスポットのほか、「ラッキーカラー眉」を占う「まゆげみくじ」などのコンテンツ、スマートフォンで顔を分析し適したアイブロウアイテムを診断できるスキャンコーナー、眉毛について学べる「まゆげテスト」なども楽しめる。

KATEブランドは1997年に誕生。「デザイニングアイブロウ3D」はその中でもロングセラー商品となる。今回は全10種のレフィルと全2種のケース、全2種のブラシが登場する。会場では、すべてのアイブロウアイテムをディスプレイしたブースも登場する。

advertimes_endmark