メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

MIYASHITA PARKが「Galaxy Z Flip5」一色に 世界観を体験できる5つのアトラクションを設置

share

サムスン電子ジャパンが10月26~29日までの4日間、折りたたみスマートフォン「Galaxy Z Flip5」の世界観が体験できるイベント「Join the flip side@MIYASHITA PARK」を開催している。

「Galaxy Z Flip5」は同社が9月に発売した「Galaxy Z Flip」シリーズの最新商品。本施策では、MIYASHITA PARKを「Galaxy Z Flip5」一色に染め、さまざまな機能を体験できるアトラクションを用意した。

イベント会場の様子。

会場にはブランドカラーであるミントカラーをテーマにしたアトラクションが5つあり、MIYASHITA PARKの入口に一番近い “ウェルカムエリア”では「Galaxy Z Flip」を展示。また、屋上では人型のウォールを音楽に合わせてくぐり抜けられる“ダンスウォール“や、32台もの同商品を置いた“フォトブース”を設置。同製品を体験する様子を撮影することができる。

その他、4色のTシャツとトートバックに自分の好きなポケットを縫い付けてオリジナルアイテムを制作できる“ポケットショップ”、待ち受け画面をカスタマイズできる“Flipsuitゾーン”も設置した。

本企画での体験の様子をSNS投稿した来場者には、“ウェルカムエリア”のフードトラックにて無料のフードやドリンクをプレゼントする。また、本施策ではスタンプラリーも実施。アトラクションを体験しながらスタンプを3つ集めると、同施設内カフェの前にある限定グッズが入った超巨大カプセルマシーンを1回まわすことができる。

5つのアトラクションとそのMAP。
advertimes_endmark