ムーディ勝山の投稿に公式ざわつく フライング疑惑も “左へ受け流した” 雪印コーヒー限定パッケージ

限定パッケージの発売を受け、X上ではムーディ勝山本人の投稿をきっかけに、雪印メグミルク公式アカウントとのやり取りにも注目が集まった。

ムーディ勝山は6月24日、自身のXで、2025年からイメージキャラクターを務めていると説明。そのうえで、「昨年はCM、そして今年はなんとパッケージになります!!もう既に店頭で購入している方もいるようです!!」と投稿し、「パッケージの細かいところまでコーヒィ勝山仕様になっているの最高!!笑」と反応した。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 532 / 1270 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

1 2
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

この記事を読んだ方におススメの記事