ウェビナー動画

share

コロナによってビジネスの形は大きく変わりました。これからはオンラインで世界の消費者に直接商品やサービスを届ける時代です。でもあなたの周りで、本当に世界への販売で成功している人はいますか。また誰に相談し、どのサービスを使えばいいのでしょうか?その答えの一つがグローバルECのOS”LINGBLE”です。イニシャル・固定費は基本的にゼロ、世界のECのプロフェッショナルがハンズオンで支援というユニークなサービスです。

今回の動画では我々のグローバルECサービスについて、創業者の原田が詳しく解説いたします。

■動画の内容
・Lingbleサービス紹介
・グローバルECと越境ECの違い
・事業のきっかけ ~ 世界で販売するための苦労
・どういうお客様に使っていただきたいか

 

動画について

動画名 グローバルECと越境ECの違い~グローバルECのOS“Lingble”がオンラインで世界に販売するために必要なこと教えます
企業名 Lingble Ltd.
動画ターゲット 販売先を世界に広げたいがノウハウがない、また始めたけれど売上が伸びないという企業
・経営者
・マーケティング部門
・ブランド担当者
・EC担当者
・DtoCブランドを検討されている方"
お問合せ先 MAIL:jin@lingble.com URL:https://www.lingble.com/ja/contact/
注意事項 アドブロックが有効になっていると閲覧いただけません。アドブロックの解除を行ってからご視聴ください。
お申し込みいただいたブラウザからのみ視聴が有効となります。
違うブラウザから動画を視聴する場合は、再度視聴するブラウザからお申し込みをお願いします。

Follow Us