メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ZOZOTOWNが、ラーメン×美少女をテーマとした番組を開始

share

b_noodle

共同サイト ※4月2日より公開予定

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥディは、“ラーメン×美少女”をテーマとした初の提供番組『美少女ヌードル』をテレビ朝日で4月2日よりスタートする。

同番組では、日替わりでラーメン好きの女性タレントやモデルが登場し、「ZOZOTOWN」で展開しているブランドの衣装を身に着け、人気ラーメンを紹介。最新ファッションとともに若い女性から人気を集めるラーメンの情報を提供する。また、番組後のコマーシャルでは「ZOZOTOWN」で人気の最新ファッションを提案し、番組内で着用した衣装を毎日抽選で1名にプレゼントする予定。「ファッションと何かを組み合わせるにあたって、なかなか直接イメージが結びつかない“ラーメン”を掛け合わせることによって、新鮮な驚きをもたせることが狙い。また、昨今若い女性の間でもラーメン人気が高まっていることから、親しみやすさを感じてもらいたい」(同社広報部)。

4月2日の番組開始とともにテレビ朝日と共同で特設サイトを立ち上げ、出演者が着用した衣装の詳細情報や未公開映像などを紹介していく。