All About、スイス旅行の魅力を紹介するスタンプラリーキャンペーンを展開

share

オールアバウトとスイス政府観光局は、総合情報サイト「All About」において、本日から2011年6月3日(金)まで、スタンプラリーを通じてスイス旅行の魅力を紹介する特集企画を共同で展開いたします。

企画内容


※画像をクリックすると特集企画のサイトが表示されます

本企画では、アルプスの魅力がふんだんにつまったマウンテンリゾート「エンガディン地方」を中心に、鉄道での絶景ルートや、アルプス独特の文化・アート、さらにはハイキング・自転車などのアクティビティ体験といったスイス旅行の様々な楽しみ方をウェブマガジン形式で紹介いたします。

また同時に、6月3日までの2ヶ月間、スイス インターナショナル エアラインズやヨーロッパ鉄道商品を販促する「レイルヨーロッパ」など、スイス旅行に関連したサイト内に隠れているスイス国旗マークのバナーを6つ集めてプレゼントに応募できる「エンガディン・キャンペーン スタンプラリー」を実施いたします。

期間中応募された方の中から、抽選で20名様に各種商品を提供いたします。

両社は今回の共同特集を通じて、ユーザにスタンプラリーで楽しみながらサイト閲覧を楽しんでもらいつつ、観光だけではない体験型スポットとしてのスイス「エンガディン地方」の魅力を訴求し、スイス旅行への興味・関心の喚起を図ってまいります。

All Aboutについて

株式会社リクルートとヤフー株式会社を大株主とする株式会社オールアバウトが運営、861のテーマごとに、専門の知識や経験を持った人=「ガイド」が、その分野に関する情報を提供する総合情報サイト。(http://allabout.co.jp/)

スイス政府観光局について

日本全国の旅行業界、メディア、一般に向けてウェブサイトやパンフレットによる情報提供のほか、イベントや広報活動などを通じてスイスの魅力を幅広く紹介し、日本におけるスイスの観光事業促進を担っています。(http://www.myswiss.jp)

Follow Us