メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

栄冠はどのチームに!?学生団体対抗企画、全61団体・約370人で実施中!チーム紹介(2)

share

26.チーム油そば!(3人)

団体紹介

普段はこの3人でサークルの部員たちにコンテストに参加してもらったり
テレビCMを紹介するなどして広告の奥深さ面白さを伝えています。

参加理由

3年生3人組ということで、就活前になにかコンテストに出て課題に取り組むことで
良い思い出ができるのではと思い応募いたしました。

意気込み・目標

油そば大好き3人組が油そば我慢して課題に取り組みます!!!
出るからには絶対に優勝します!!!頑張るぞー!

27.はってんご(9人)

団体紹介

ある日誰かが「コピーだYO!」って、叫んだ気がした。
偶然にも運命的な出会いで集まった、何もかもバラバラだけど、そこが強みの私たち。その名もチーム「はってんご」。

参加理由

チーム全員が互いに刺激しながら、コピーを書くということへの具体的なモチベーションを上げていくため。
そして、何より自分たちの力を試せる面白い企画は、他にないから参加を決めました。

意気込み・目標

全員が良きライバルで、全員が頼もしきメンバーであれ。頑張ればその分だけ、
私たちの元には、グランプリが飛んでくるはずだ。

28.indus10(10人)

団体紹介

ある日首都大学東京にいた人々です。一応全員デザイン系ゆえ、どこかクリエイティブなはずです。

参加理由

「先輩、宣伝会議賞出しましょう」「何やそれ?」「うまくいけば百万円もらえます!出しましょう」
「ふーん(疑)」「ちょっ、いいから早く登録しましょう!パソコン開いて、ほらっ!」
「わかった、わかった(はよ帰れ)。これでええ?」とみんなのやる気がすごかったためです。

意気込み・目標

一人あたり、100件以上は応募したいです。

29.立教大学広告研究会 チームSNBN(7人)

団体紹介

私たち立教大学広告研究会は、広告に関するビジネスコンテストなどへの参加、
ミス・ミスターコンテストの運営、海の家の経営など、様々なことに取り組む活動的なサークルです!

参加理由

日頃のサークル活動として、プロモーションやキャッチコピー、広告に関することに取り組んでおり、
その活動のひとつとして今回、宣伝会議賞に取り組むことにしました。

意気込み・目標

フレッシュで、目を引くようなものを考えたいと思っています。

30.14号館(3人)

団体紹介

僕たちは高校のクラスメート3人で結成したチームで、普段は板橋区界隈で生産性のない活動をしています。
クリエイティブの素養のかけらもありませんが、無いなりに頑張ろうと思います。

参加理由

大学生っぽいことしてウェイウェイしたかったからです(嘘)。

意気込み・目標

三人寄れば文殊の知恵といいますので、そんな感じで頑張ります。


「宣伝会議賞」に関連する記事はこちら