メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

栄冠はどのチームに!?学生団体対抗企画、全61団体・約370人で実施中!チーム紹介(3)

share

34.朝ごはんはのりたま。(9人)

団体紹介

初めて会う人が大半のチームですが、なんだか仲良くなれそうで頑張れそうです。

参加理由

大学のメディアなどを研究する講義の一環として取り組むことにしました。

意気込み・目標

個人ではグランプリをみんなで目指します。チームとしては、表彰されるようにみんなで力を合わせ、
一つでも多くの作品が最終選考まで残るように頑張っていきたいと思っています。

35.クロッチーズ(8人)

団体紹介

サマーインターンで結成されたクロッチーズ。我々のモットーは、“作り続ける”こと。
終わりがない未来を一生作り続けます。

参加理由

「俺たちは宣伝会議を潰しにきた」

意気込み・目標

量より質。あなたの心に響く、よりすぐりの作品だけで闘います。

36.30th(8人)

団体紹介

もともとは「全米団」のメンバーの一部です。活動はもう終わりましたが今でもよく集まります。
各自が異なる専門分野を持ち、それは国際法から航空宇宙まで多岐にわたります。

参加理由

コピーライターの講演会に行って宣伝会議賞を知り、
学生チャレンジで優勝することでもらえる名誉に魅力を感じたからです。

意気込み・目標

たくさんのアイデアをだして、できるだけ多くの作品を通過させたいです。
全く経験のない分野なので、自分たちが培ってきた強みや専門分野を生かして
独創的なコピーをつくりたいと思っています。

37.関西大学マス・コミュニケーション学研究部 Bグループ(9人)

団体紹介

私たちの部活はキャッチコピー作成、ポスター・新聞広告作成などを主な活動としています。
また外部団体からの依頼を受け持つという活動もしています。部員は個性豊かで楽しく活動しています!

参加理由

私たちの部活では、キャッチコピーを書くことを主な活動の一つとしています。
いつも頑張っている力をこの宣伝会議賞で部員全員で試したいと思ったのでチームを組みました!

意気込み・目標

全員、一次審査を1本は通すことが目標です!また去年一次審査を通った部員はさらに上を目指していきたいです!

次ページ 「エントリーNo.38.〜41.」に続く