メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

栄冠はどのチームに!?学生団体対抗企画、全61団体・約370人で実施中!チーム紹介(3)

share

38.関西大学マス・コミュニケーション学研究部 Aグループ(6人)

団体紹介

いつも和気あいあいと、時には真面目に、広告に取り組んでいます。
4回目の挑戦となる4回生から、初挑戦の1回生まで、互いに切磋琢磨しながら頑張ります。

参加理由

毎年、宣伝会議賞に参加しています。チームとして互いに切磋琢磨しながら頑張ろうということで今回の企画に参加しました。

意気込み・目標

一人ひとりが100〜300本のコピーを書くという目標本数を定めつつ、本気で一次審査通過、そしてその上を狙っています。

39.J(4人)

団体紹介

数字好きな人たちが集まったチームです。

参加理由

チームでコピーを書いてみたかったからです。

意気込み・目標

質の良いコピーをたくさん書けるように頑張ります!

40.新月組

団体紹介

関西学院大学の有志で集まりました。普段は各々違うことをしていますが、
ビジネス、広告、マーケティングなど興味のあることは一致しています。
ドM勢ぞろいなので、ひとつのことを徹底的に考え、苦しみもがきながら楽しみたいです。

参加理由

大学3年生になり、毎日が平凡なので、刺激を受けるためにも新たなチャレンジをしてみようと思いました。
あの頃にあじわった青春をもう一度つかみたいと思っています。

意気込み・目標

目標としては、自己満で終わらせずに、他人に認めてもらうことです。
また、この募集期間の時間を有意義に使うという点で、時間の使い方を見直せたらいいなと考えています。

41.マスカラス(6人)

団体紹介

メンバーは非常に個性的です。
(写真右から)色白・九州男児・サーピー(サークルピープル)・生息子・ハゲ・関西人。
普段はマーケティングを中心に学習し、中でも広報・PRに強い関心をもつこのメンバーで論文を執筆しています。

参加理由

男なら思い立ったら即行動。

意気込み・目標

男ならば目指すはてっぺん。

次ページ 「エントリーNo.42.〜45.」に続く