コラム

秋山具義の「会食バカ」のススメ。

「わんこそば700杯」で世界記録!大食いアイドルもえのあずき「快食」インタビュー

share

信じられない量を食べるのに、痩せてるアイドル

こんにちは、「会食バカ」です。

いい仲間といいお店での「会食」は最高ですよね。毎日毎日、「会食」しまくりたいものです。しか〜し、いいことばかりではありません。お金もかかりますし、なにより、体重が増加します。デブです。ブタです。

夜はがっつり食べたいから、ランチで炭水化物抜きしたりしてました。『カレーハウスCoCo壱番屋』で、チキンカツカレーライスのライス抜きをオーダーして、お店の人に怪訝な顔されたりしました。ちゃんと作ってくれましたが(笑)。一時期、炭水化物抜きランチで体重が3キロくらい落ちたのですが、まぁ、続かないんですよね。ご飯とか、麺とか、やっぱり食べたくなっちゃうから。

朝は、納豆と豆腐と卵などで、「ナットウフ朝食」作って食べてます。これは、昼も夜も炭水化物を食べちゃうから、朝くらいは抜いて…という気持ちで続けてます。あ、そうそう『秋山具義の #ナットウフ朝食 〜せめて朝だけは糖質をおさえようか〜』という本に詳しく書いてあるので、読んでみてください(←すみません、宣伝です)。朝食抜くよりカラダが楽なんです。

それにしても、食べても太らない人が羨ましい!!!

もし自分が食べても太らないカラダだったら、夜中にシメのラーメン食べまくるし、なかなか行けない地方に行ったら、1日6食は食べます!でも、そんな人っているのかな?………………………あーっ、いた!周りに!

大食いアイドルの「もえあず」こと、もえのあずきさん!

テレビで見ても信じられないくらいの量を食べている。なのに、なのに、太っていないどころか、痩せてる!もえあずちゃん(そう呼ばせてもらっています)とは、仲間内で何回か「会食」させてもらっていますが、楽しそうに美味しそうにモリモリ食べて、食べ方もきれい。料理のオーダーを多く頼みすぎても、ペロリとたいらげてくれちゃいます。なのに、なのに、ウエスト58cm。信じられません。

もえあずちゃんの食べ方を見ていると、超〜気持ちいい。まさに、「快食 (かいしょく) クイーン」なんです。

どうしてあんなに食べても太らないのか、「快食クイーン」が、どんな店で「会食」しているのか、もえあずちゃんにインタビューさせてもらうことにしました。

次ページ 「「快食バカ」ならぬ「快食クイーン」もえのあずきさん」へ続く

Follow Us