コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

昭和生まれは地球に「修行」に来ている(ゲスト:マヤ.レイ)

share

マヤ.レイさんに占ってもらうには?

澤本:よかった。ちなみに普段、先生のところにご相談に見える方はどういう方がいらっしゃるんですか?

マヤ:本当に老若男女さまざまなんですが、大きな会社の社長さんであったり、あるいは政治家、芸能関係。一般の恋愛の相談だったり。

澤本:一般の方でも恋愛に悩んでると行っていいんですか?

マヤ:もちろんです。わりと得意ですよ。恋愛。楽しみながらやれますね。恋愛のご相談、女性は多いですよ。

中村:マヤ.レイさんは、基本は博多を中心にやってるんですが、電話鑑定、メール鑑定もできるから、これを聞いて「俺の恋愛はどうなんだ」と思った人は、遠隔でもできるという感じですね。

マヤ:もちろんです。

中村:マヤ.レイさんの名前で検索すればHPが出てくる感じですか?

マヤ:はい、出てきますので、ぜひそれを参考にしてください。

澤本:東京にもたまにいらっしゃるんですよね?

マヤ:基本的に東京と福岡は半分ずつでやらせていただいています。

中村:直接行くのが一番生の声が聞けていいのかもしれないですけど。ちなみに思ったんですけど、マヤさんはご自分は占わないんですか?

マヤ:自分のことはわからないんですよ。全くわからないので困ってます。よく失敗もします。

澤本:マヤさんはタロットでただやってるというよりは、タロットを使ってインスピレーションを受けているという感じなんでしたっけ?

マヤ:そうですね。教えてもらってます。そして、教えてもらった内容はざっくりとしか伝わってこないので、より細かくタロットカードを使いながら見ている形ですね。

澤本:ただのタロットじゃないんですよね?

マヤ:そうなんですよ。私が生み出して、「キャリアタロット」という名前をつけたんですが、見方は独特だと思います。

中村:早いものでお別れの時間が近づいております。マヤ.レイさんは今後の活動のご予定は?

マヤ:地道に福岡と東京でやっておりますので。よかったらいらしてください。

<END>

Follow Us