メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

“おふろの日”にバルクオムの入浴剤でリラックス 温浴施設にてイベントを開催

share

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開するバルクオムは、毎月26日の“おふろの日”を含めた9月25日~27日、10月25日~27日、11月25日~27日に3カ月連続で、全国の温浴施設にてイベント「バルク男湯(オユ)」を開催することを発表した。

イベントで使用される専用の国産エプソムソルト入浴剤。

同社は今年4月より、温浴施設や宿泊施設向け業務用アメニティ製品の取り扱いを開始。温浴施設を利用する人々に、日常のちょっとした楽しみとリラックスできる体験、健康的な肌・身体に近づけるスキンケアを提供したいという思いから本イベントが企画された。

「バルク男湯」は、対象となる温浴施設にて、本イベントのためにつくられた専用の国産エプソムソルト入浴剤(浴用化粧品)のお風呂を実施するイベント。参加する温浴施設は全国を対象に、現在募集中だという。

また、同社はイベントの販促物としてオリジナルのポスターやステッカー,Tシャツといったオリジナルグッズも用意。温浴施設に配布し、イベントを盛り上げるために活用予定だ。

イベントを盛り上げるために、オリジナルステッカー(画像左)や、Tシャツ(画像右)も用意。