メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

中村倫也さんが300人とリモート公開収録!TOKYO FMにて特別番組として放送

share

TOKYO FMは、12月6日19時00分より、TOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』を放送する。

本番組は、ブルボン「ルマンド」の「公開収録ご招待キャンペーン」の特典として11月27日に開催された、俳優・中村倫也さんをゲストに迎えてのオンライントークイベントの様子を収録し、オンエアする特別番組。

 
2019年より「ルマンド」のテレビCMに「#ルマンド男子」として出演してきた中村さん。本キャンペーンには、期間中に「ルマンド」シリーズを購入することで応募でき、当選した300人がオンラインにて収録の様子リアルタイムで観覧した。

トークイベントでは、リビングルーム風に仕上げられたセットの中で、中村さんの「おうち時間」や「贅沢だと思う瞬間」にまつわるトークを披露。

さらに、300人の中から選ばれた観覧者がモニターに映し出され、中村さんに直接質問できる「オンラインで一問一答!with 中村倫也」コーナーも実施された。