4位【ふたご座】ハードルが高いほど、やる気がみなぎる1年に

share

2021年のふたご座さん(5月21日~6月20日)は、総合ランキング 4位。
気になる今年の総合運、仕事運は……。

【総合運】自然体の姿勢でいれば、ツキがやってくる

好奇心が高まり、楽しみながら自分を成長させられる1年。学びたいことや知りたいことは、お金と時間を掛けてでもどんどん追及を。自分を抑え込まない、そんな自然体の姿勢でいれば、自然とツキもやってくる年になるはず。

【仕事運】多少無理な目標も、チャレンジすることに価値あり

もともと好奇心旺盛なふたご座にとっては、非常に過ごしやすい年になりそう。

これからの1年は、多少無理目の目標でも、チャレンジすることに価値あり。無謀であってもむしろ夢は大きく野望は大胆に抱いて吉。不思議とハードルが高いほど、やる気がみなぎる1年になるはず。

また海外に縁がある年なので、オンライン上ででも様々な国の人とかかわったり他国の文化に目を向けたりすると、ヒントがもらえそう。ヒントを求めるなら、狭い場所にとどまらないことが大切。SNSの情報やネットでの交流も、できるだけ自分とは似ていない人、価値観の違う人などに注目を。

また学びへの投資吉。直接的に仕事に関係するものごとではなくても、「面白い!」と感じることが不思議とどこかで役立つ時も。

★ラッキーアイテム

ふたご座さんのラッキーアイテムは「スピーカー」。
仕事中やリラックスタイムのBGMに、心地良い音楽を流してみては。

広告界のふたご座さん
ハッピーアワーズ博報堂 藤井 一成さん
コラム記事「至福の時をつくる体験ブランディング」連載中です!

Follow Us