メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

2日に1回はテレビで見る人気者!秘訣は「自分の感情を言語化」する努力(ゲスト:山之内すず)

share

すずちゃんのSNSのフォロワーで政令指定都市がつくれる!?

山之内:3カ月ぶりということで。

権八:もうね、準レギュラーみたいなもんですよね!

山之内:ありがとうございます。嬉しいです。

中村:すずちゃんは、メディアで見ない日はなかったですけど。今入った情報によると、2020年の番組出演数156!

山之内:ありがとうございます。

中村:すごくないですか!?

澤本:2019年は?

山之内:2019年は1年間で5本やったらしいんですよ。5本からの156本っていう(笑)。

澤本:すごい化け方だね。

山之内:不思議なことが起こるものだなぁーって本当に思いました。

澤本:その予兆はあったの?

山之内:いやー……でも2020年初め、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系列)の3時間スペシャルに出させていただいたんですよ。その時に、「やばいことになったな」とは思っていたんですけど、ここまで出させていただけるようになるとは思っていなかったです。

権八:そうだよねー。

中村:SNS、現在の総フォロワー数は96万!

山之内:お!

権八:(笑)。すごいわ、これ。

山之内:次に来る頃には、100万って言いたいですね。

中村:絶対いくよ!億いっているんじゃないかっていう。

山之内:いやいやいや(笑)。

権八:でもすごい数字ですよね?

澤本:ほんとにさ、ひとつの放送局みたいなものだよ。

権八:カバーしているね。

澤本:うんうん。

権八:政令指定都市の人口って……(笑)。

一同:(笑)。

中村:確かに。

澤本:確かに。政令指定都市になれるわ。

権八:そうですよね(笑)。すごいことですよ!

山之内:いやあ、本当にありがとうございます。嬉しい限りです。

権八:大人気だねー。

澤本:すごいねー、だんだん大変な人になってきちゃうねー。

中村:この「すぐおわ」は広告の番組ということでございまして、ご自身の自己紹介……3カ月前と差分があるのか?

権八:差分(笑)。

山之内:お!?

権八:そうだよねー、3カ月前に自己紹介したばっかりだよね?

山之内:そうですねー。頑張ります。

中村:素晴らしい。準備はいいですか?ではどうぞ!

山之内:はい、山之内すず 2001年10月3日生まれのB型でございます。前回来た時は18歳やったんですけど、19歳になりました。ありがとうございます。今PayPayなどのCMに出演させていただいたり、バラエティーに出させていただいています。2021年は女優のほうでも活躍できるように頑張ります。よろしくお願いします!

一同:拍手。

権八:完璧、完璧。

次ページ 「上白石姉妹に顔の系統が似ている!?女優でも活躍していきたい2021年」へ続く