メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

2日に1回はテレビで見る人気者!秘訣は「自分の感情を言語化」する努力(ゲスト:山之内すず)

share

2020年でポジティブに生まれ変わったすずちゃん、今が人生で一番幸せ

澤本:2021年は何をしたい?

山之内:2021年はもちろん演技見ていただけるように頑張りたいなっていうのもありますし、ラジオで冠番組を持たせていただいたんですよ!

権八中村:おっと!

澤本:おめでとうございます。

山之内:(笑)。ありがとうございます。今ナレーターの仕事など声の仕事もいただけるようになって。しゃべることはやっぱり好きだし、自分の声もちょっと好きになれたんで。勉強っていう面でも頑張りたいなって思っているのと、まだいうてもテレビに出始めてから1年と少ししか経ってない状態なので、今頑張らせていただいていることを、もっともっと密にというか凝縮して深く深く頑張れたらなとは思っています。

権八:なんかでも、充実しすぎていてさ、怖くないですか(笑)?

山之内:うーーん。

中村:幸せすぎて怖いっていう?

権八:だってもう絶対、気力十分っていうか、うまくいくじゃん(笑)。うまくいくことが約束されている感じがビンビンしてきちゃってさ。不安なことってあります?

山之内:元々ネガティブだったんですけど、2020年すごくポジティブ人間にかわりまして……。いろいろ経験させていただいたことも多くて、気づいたらすごくパワーがみなぎっている状態になっていました。ずっと今までは怖かったんですよ。今こうやってお仕事をいただいているけど、将来ずっといただけるっていう保証はないし、どうしようかなーって。でも私は根本的には「生きてりゃなんとかなるわ」っていう考えで生きているんです。

権八:うんうん。

山之内:今頑張っていれば、頑張ってることが何かしらにつながるとは思うので。今不安なことは、そんなにないかもしれない。

一同:(笑)。

山之内:今人生で一番幸せなんですよ。

澤本:それ、言えるのがすごいね。

山之内:本当に今が一番幸せです。ありがたいです本当に。

権八:もっと幸せになるかもしれないよ。

山之内:幸せを更新し続けたいですね。死ぬまで。

権八:でも、すずちゃんなんかいいよ。ポジティブパワーだね。

中村:最後に、なんか元気をもらう一言をほしいけどなー。

澤本:じゃあすずちゃんに、1分あげるので好きなことをしゃべってもらって。

山之内:(笑)。ほんまですか?もういいんですか?

澤本:うんどうぞ。

山之内:2020年本当にいろいろあった年でしたが、皆さんはどういうふうな1年になったでしょうか。本当につらいなーって思った1年だった方や、はたまたすごく幸せだった1年だった方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、今していること、今頑張っていること、辛い中で耐えていることが、絶対に絶対にいつかつながる時が来ると思います。山之内と同じ時代を生きてください。2021年皆様に幸あれ!ということで山之内すずでした。

澤本:素晴らしいね。

中村:素晴らしい。

権八:いや、すごい!ほんとすごい(笑)。

中村:ありがとうございました。この番組は、放送後1週間ラジコ・タイムフリーで聴くことができます。また、TOKYO FMのデジタル・コンテンツが集約されているスマホアプリ、『オーディー』でも、番組のトークのみ配信中!もう一度聴きたい、知りたいという方は、『オーディー』で検索してみてください。というわけで今夜のゲストは、タレント・女優の山之内すずさんでした。ありがとうございました!

山之内:ありがとうございました!

〈END〉