コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

2日に1回はテレビで見る人気者!秘訣は「自分の感情を言語化」する努力(ゲスト:山之内すず)

share

【前回コラム】「ラジオCMは「エモさ」か「技術」か。今夜はまじめに広告の話(ゲスト:井村光明)【後編】」はこちら

今週のゲストは、2020年2度目の登場のタレント・女優の、山之内すずさん。大ブレイク中の山之内さんのポジティブパワーあふれるトーク。その爆発的な人気の秘訣に澤本さん、権八さん、中村さんの3人が迫ります。

今回の登場人物紹介

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、山之内すず、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は12月27日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

2020年の年末はRADWIMPS×中村さん、M-1×権八さん

澤本:はい、皆さんこんばんは。CMプランナーの澤本です。

権八:CMプランナーの権八です。

澤本:ヒロキくんは何か告知があるんでしょ?

中村:はい!WEB野郎中村からひとつ告知なんですけど、2020年12月29日、30日の年末、RADWIMPSさんの新次元バーチャル・ライヴ・エクスペリエンス「SHIN SEKAI(シンセカイ)」というリモートバーチャルライブ空間を用意しました。世界の41カ国対応かな。アプリをダウンロードすると決まった時間にライブ空間に、瞬時に入って楽しめるような催し事です。権八さんはいいですか?

権八:『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)が盛り上がりましたね、というのと……僕、そのメインスポンサーの「-196℃ストロングゼロ」(サントリースピリッツ)のテレビCMで毎年関わっていまして! スペシャルCMとその後の打ち上げ配信という番組のほうの企画もやっていて、その配信が流れました。それがアーカイブとして残っていて、今もネットで見られますのでぜひ皆さん見てください。

中村:はい。

権八:打ち上げ配信は、一度も(M-1で)優勝していなくて、2年連続最下位(第3回、4回大会の決勝進出での順位)だった千鳥の司会で、優しくM-1選手を労って笑いをとるという素晴らしい番組なんですけど……ぜひ見てください(笑)。

中村:さて!今日はですね!2020年大ブレイクのこの方です。ちょっと前にも来ていただいた覚えがあるんですけど……実は3カ月ぶりのご登場でございます。タレント・女優の山之内すずさんです!こんばんは、よろしくお願いします!

山之内:よろしくお願いします!

次ページ 「すずちゃんのSNSのフォロワーで政令指定都市がつくれる!?」へ続く

Follow Us