コラム

社内ベンチャー奮闘記 ~新しい広告ビジネスを目指して

【拡散希望】あした、何しよう?を解決する「キタコレ!」開始です!!

share

文:小林パウロ篤史


皆様。
おまっとさんでした。

パウロと糸永の祭りの神輿。
あした、何しよう?を解決するWEBサービス。その名も・・・

キタコレ!

とうとう、きのう、8月15日(月)よりサービスを開始致しました。
生意気にも記者会見を実施。ニコニコ生中継もやりましたんで、ご覧いただいた方もいますでしょうか? ビジネスパートナーの代表として、ぴあ取締役の夏野剛さんにも登壇いただいて「キタコレ!」の神輿を一緒に〝かついで〟もらいました!

関連記事 : 個人に合った「イベント」推奨――博報堂DYグループ「メディアジャンプ」がWebサービス立ち上げ

昔から起業したいと思ってきて、実際に構想を温め(土地)、企画を創って(種)、起業して(植えて)、集中してもろもろ進めて(耕して)。

ようやく、実が実りました。

あとは、ユーザーの皆様ひとりひとりに手に取ってもらえるか。
食べてもらえるか。「おいしい」と感じてもらえるか。
「これ、おいしいよ」と伝えてもらえるか。

ぜひ、ひとつお手にとってみて、その感想を聞かせてください。

キタコレ!は昨日、産まれたばかりです。
発表してからまだ24時間経ってない(はず)。

まだまだ青い部分、未熟な部分もあると思いますが、丹精込めて創りました。
パウロと糸永が今まで培ってきた全ての知見、想い、人脈、アイディア、汗と涙。
全ては、キタコレ!のために。

そしてキタコレ!を使ったみなさんお一人お一人の「あした、何しよう?」が「あした、こうしよう!」になるために。
末永くキタコレ!をお使い頂ければと思います。

2011年8月16日

キタコレ!の中のひと。 小林パウロ篤史 糸永洋三 (見習い:スティーブ)

キタコレ!

社内ベンチャー奮闘記 ~新しい広告ビジネスを目指して バックナンバー
もっと読む

Follow Us