チョコレートのハチ公像が登場!渋谷でバレンタインイベント開催

share

東急グループと明治は、2月1日〜14日、渋谷の街で期間限定のバレンタインイベント「SHIBUYA de バレンタイン」を実施する。

イベントのテーマは「この街なら、きっと伝わる」。両社は、「イベントを通して、渋谷の街を訪れる方々にバレンタインならではの特別なチョコレートの楽しみ方と、さまざまな愛を伝えるきっかけを提供する」としている。

また、東急ホテルズのパティシエが、総量60kgのチョコレートを使用してハチ公の等身大チョコレート像を作成。渋谷ヒカリエなどの東急グループ各施設で展示する。

ほかには、東急百貨店やSHIBUYA109などにオリジナルのアートパネルを設置し、メッセージボードを持って撮影された写真を、渋谷ハチ公口交差点前の大型ビジョン「Q’S EYE」で放映する、「この街でなら、きっと伝わる。スマイルフォトメッセージキャンペーン」も行う。

東急ハンズでは、明治のチョコレートのイメージで彩られたカフェが期間限定でオープンしたり、いろいろなお菓子をチョコのペンでつけたり、飾ったりして子どもが楽しめる「デコアート教室」を実施する。

Follow Us