メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

歌詞は自分でも意味不明!? 今年の目標はMステと紅白歌合戦に出ること(ゲスト:眉村ちあき)【後編】

share

Mステに「すぐおわ」MC陣も一緒に出演?

眉村:実業家として賞をいただきました。

澤本:実業家としてミスiDをもらったんだ(笑)?

眉村:そう、実業家の能力を評価されました。うれしかったです。

澤本:凄いね。いろいろなことをやってるけど、いろいろなところに才能があるよね。

権八:そうですね、本当に。

眉村:でもNYに急に行くというのも話題になるし、やりたいと思いました。急に行く。何も言わずに。

権八:ファンはびっくりするよね。

眉村:いろいろなところでやりたいです。バッティングセンターを貸し切ってイベントしたり。ホームランの丸のところあるじゃないですか。あそこに張り付けられてライブするのはどうですか?

一同:(笑)

権八:いや痛いじゃん(笑)。怖いよ、いいの?

眉村:やりたい。そこにステージをちょっとつくって。あと、この前は無人島を借りて、無人島クリスマスというのをやって。無人島でクリスマスなのに水着で歌うというのをやりました。

澤本:寒いよね。

眉村:超寒かった。群馬みたいなところでやりました。

中村:群馬に無人島ないだろう(笑)。

眉村:群馬って言われた。マネージャーさんが群馬だよ、ここって。

澤本:え、湖?

眉村:え、海、海。

澤本:群馬は海ないよ。

眉村:あ、千葉の島でした。照明やステージづくりにあの白組さんが入ってくださって。

中村:白組ってドラえもん3Dの? 凄いじゃない。

眉村:ガチゴチのステージでやりました。夜になったらイルミネーション「パーン」みたいな。島だから光がないのできれいに映えて。

中村:今年は大ブレイクしそうですね。

権八:そうだね。タモさんとの絡みを見たいですよね。

眉村:一緒に出ますか?

権八:いやいや意味がわからない(笑)。

眉村:ちょうど3人だから、後ろで踊っててもらって。

澤本:後ろで適当に。

中村:見切れてるアーティストのようにね。はい、ありがとうございました。今後のご予定を教えてください。

眉村:5月5日、「VIVA LA ROCK 2019」埼玉スーパーアリーナに出演します。そして、6月4日、眉村ちあきサードワンマンライブ新木場スタジオコーストでやります。ぜひ来てくださーい!

<END>