コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

「デブリシャス!」なグルメトレンドは牛タン&チーズ(ゲスト:フォーリンデブはっしー)

share

【前回コラム】「デスメタル映画音楽のオファーが来ても、デスメタルは「聞きゃしなかった」(ゲスト:ヒャダイン)【後編】」はこちら

今週のゲストは、グルメブログやInstagramで日本一の人気を誇るフォーリンデブはっしーさん。年間1000件以上を食べ歩くグルメエンターテイナーのはっしーさんに、「2020年はこれが来る!」というグルメを伺いました。

今回の登場人物紹介

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、フォーリンデブはっしー、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)

※本記事は1月26日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

澤本さんスーツ着用の理由は「BL」?

澤本:はい!皆さんこんばんは。CMプランナーの澤本です。

権八:はい、こんばんは。CMプランナーの権八です。

中村:こんばんは!Web野郎こと中村洋基です!最近気になる広告とか、近況とかありますか?てか、澤本さん今日スーツっすね!

権八:澤本さんなんですか、これ?(笑)どうしたんですか?スタイリッシュじゃないですか。

中村:取締役会とかそういうの?

澤本:いやいや。「新聞広告の使い方」っていうセミナーみたいなのをやることになったの。でも、新聞の使い方だけだとあんまり聞きに来る人いないじゃない。それで、宮地(成太郎)っているじゃない。

権八:ああ、みやち。大中人形みたいな顔した、うん(笑)。

澤本:そのみやちに相談したら、セミナーは僕と嶋(浩一郎)さんとで話すんだけど、僕と嶋さんがスーツ着てボーイズラブみたいに見つめ合ってる写真を撮って、それをネットの表紙にしたらみんな来るんじゃないかって言われて。つい、言うこと聞いちゃった。

中村:やったんですね!?

澤本:今日撮ってきたの。

権八:撮ってきたばっかりなんだ!みやちに騙されちゃって(笑)。

澤本:ちょっと恥ずかしかったな。

中村:「Facebookの『いいね!』1000件間違いなしっすよ!」みたいなこと言ってそうですね。

権八:言ってそうだねえ。

中村:みやちという男もまあ、Web野郎ですね。

澤本:Web野郎ですね。最近とても頭が良くなってきた(笑)。

権八:頭が最近良くなった(笑)。ほんとかなあ?(笑)

澤本:言ってることがとても正しくなってきたよ。

権八:前は間違ってたみたいな言い方(笑)。なるほど、それはちょっと楽しみ!ポスターがそのうち出回るわけですね!

澤本:ポスターなのかな、何なのかな。ネットで検索していただくと出てくるかと思います。

中村:「澤本 BL」で検索していただいて(笑)。

澤本:違う、違う(笑)。JAA(日本アドバタイザーズ協会)っていう団体があって、そこが主催する座談会的なやつ。

権八:じゃあググってみよう。

中村:「JAA 澤本 BL」でググってみてください。

澤本:あのね、とても気持ち悪いです(笑)。

中村:はい、冬ということでね。寒いのでね、「あったかいものでもつまみたい」みたいな時期になってきましたが……。

澤本:なんだ、それ(笑)。

権八:そっかそっか、飯のね。

中村:そうね。今日は深夜の飯テロゲストをお迎えしております!「日本一のグルメブロガー・インスタグラマー」、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんです!よろしく!

はっしー:こん“ニク”は!フォーリンデブはっしーで~す!よろしくお願いしま~す!

権八:今なんて言いました?

はっしー:お肉大好きなのでこん“ニク”は!決め台詞なんです(笑)。

権八:こん“ニク”は!いただきました!ありがとうございます(笑)

次ページ 「「お肉博士」はっしーさんの本領発揮!」へ続く

Follow Us