日本橋三越本店が女性誌『Oggi』とコラボ 屋上に「Oggi Park」をオープン

share

日本橋三越本店は9月25日、女性誌『Oggi』(小学館)とのコラボレーションで本館屋上に「Oggi Park」をオープンした(全体プロデュース・運営:ギークピクチュアズ)。週末に「大人のフードコート」や「大人のためのセミナー」などを開催し、ニューノーマル時代の新しいライフスタイルを発信する。11月8日まで。

この屋上は、2019年に“つながりのもり”をコンセプトにした「日本橋庭園」として改装した場所。芝生や水辺が広がる開放的な空間となっている。

今回、『Oggi』は、「働く女性が過ごしやすい大人の公園」を目指してプロデュース。週末には、働く女性向けのセミナーやヨガ教室などを開催する。また、「大人のフードコート」には、週替わりで「Oggi Park限定店舗」が登場。忙しい“東京女子”の疲れをリセットする名店が並ぶ。

日本橋三越本店長の牧野伸喜氏は「働く同僚の方と、気の合うお友達と、そしてご家族や大切な方と、時にはお一人でも…ほっとひと息、ランチに、お帰りの一杯に、お食事・お稽古に……、日本橋三越本店ならではの新しい体験価値を提供いたします」などとコメントした。

Follow Us