コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

2年半ぶりにトライセラトップス再始動!歓声禁止のライブで……(ゲスト:和田唱)【前編】

share

【前回コラム】「2日に1回はテレビで見る人気者!秘訣は「自分の感情を言語化」する努力(ゲスト:山之内すず)」はこちら

今週のゲストは、「すぐおわ」最多出演を誇る、トライセラトップスのボーカル・ギターの和田唱(しょう)さん。和田さんに、恒例の弾き語りも披露していただきました。

今回の登場人物紹介

左から、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、和田唱、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は12月20日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

広告に関するお便り、お待ちしています!

澤本:はい皆さんこんばんは、CMプランナーの澤本です。

中村:こんばんはWEB野郎こと中村ヒロキです。この番組、もう348回らしくって……。ご長寿番組なんですけど…。

澤本:すごいですね。

中村:なんとお便りが来ています。お2人からきていまして、ひとり目はラジオネーム・リカちゃん、年齢17歳。ありがとうございます。

澤本:はい。

中村:リカちゃんにおかれましては、ちょっと前のゲスト回の時のお便りだったので、お名前のみの紹介にさせていただきます。

澤本:もう終わっちゃったんだ。

中村:もうひとり、ラジオネーム・ゆかりんさん、41歳。恋愛相談いいですか?

澤本:はい。

中村:「最近全くドキドキしていません。まだ独身ですけど早く結婚がしたいです。婚活していた時もありましたが、うまくいきません。私は今、何をするのが良いでしょうか?アドバイスをお願いします」という極めて真面目な……。

澤本:これ真面目だけど、答えづらいよね。

中村:広告の番組にこの質問はなかなか……。澤本さんは?

澤本:でもまあ、少なくとも今こういうお便りを出している時点で、気持ちが前向きになっているわけですよね。僕らが何か言うよりは、何か前向きな行動をちょいちょいやっているほうがいいんじゃないですかね。

中村:なんか本当に最近40代50代の人でもすごく若いな!って。

澤本:こんなこというとアレだけど、マスクしていると年齢が分かんないよね(笑)。

中村:(笑)。確かにね!

澤本:だからもう年齢は関係ないです。

中村:マスクをして婚活パーティーに行ったほうがいいと。

澤本:(笑)。マスクをしたほうがいいかは分からないけど、年齢はもう関係ないですからね。

中村:そうですね。

澤本:はい。焦らなくても大丈夫だと思います。

中村:恋愛するのに年齢は関係ないと。

澤本:はい。でも実際どこで出会っているんだろうっていう気はしますけどね。

中村:最近ね。オンライン婚活パーティーとかも出てくるんですかね?

澤本:出てくるでしょう、需要があればね。まったく返事になってないね。

中村:大丈夫だと思います。じゃあゆかりんさん、ガンガンいけと、大丈夫だよと。はい。こんな感じで広告に限らずさまざまなジャンルのお便りをいただければ。

澤本:でもこの答えを聴いて、質問しようという人はいないよね(笑)。

中村:(笑)。そうですね。

澤本:ちょっといい加減すぎる(笑)。

中村:広告に関係するお便りのほうが、よりディープに答えられると思います。

澤本:はい。頑張ります。

中村:さあ、今回は恒例のイベントになっております。

澤本:楽しみにしてやまない。2019年はお休みでしたけどね。

中村:はい。今夜も素敵なゲストにお越しいただいております。トライセラトップスのボーカル・ギターの和田唱さんです。よろしくお願いします。

和田:こんばんは。

次ページ 「「すぐおわ」最多ゲスト!和田さんの20秒自己紹介」へ続く

Follow Us