あなたの星座は何位? 2020年 広告界「お仕事運ランキング」

share

2020年が幕を開けました。さて、あなたの今年のお仕事運は?

星座別仕事運ランキング付き「西洋占星術で占う2020年の仕事運」を紹介します!

しし座

自らハードルを上げていくことで、多くのもとを手にすることができる1年。
2020年の仕事運ランキング:12位

ある意味苦難の年だが、乗り越えた先に栄光あり。今年はアビリティを磨くことで、選べるルートが増えていき、ナビゲーションも最適化されていくはず。ただし、ぬるま湯に浸っていれば、そこそこのものしか手に入らない。その道の先に輝ける場所があると思えば、もともと自分を魅せることに熱心なしし座なら、「この辺でいいか」と安易に途中下車はせずに進めるはず。妥協しない年にして吉。

いて座

自然体での活動がパッケージされる年。
2020年の仕事運ランキング:11位

単なる娯楽で学んだことや、あるいは時間をつぶすためといった消極的な行動で得たものすら自分の中に蓄積され、一つの形になってくるはず。ただ、それを個性となって花開かせ、目的のために活かすためには認識することが必要。パッションのままに突き進むのではなく、一見無関係なものごとを自分なりにバインドして飲み込んでいく作業を繰り返せば、おのずと自分らしさを花開いていくはず。

広告界のいて座さん
デコム 大松孝弘さん
コラム「人を動かす隠れたインサイト」連載中です。

goof 岡本幸憲さん
第34回全日本DM大賞の審査委員を務めていただいています

おひつじ座

行動と結果の距離感が近い年。
2020年の仕事運ランキング:10位

努力は自分を成長させ、逃げれば成功も見逃すことに。未知の世界に進むことに対する恐れは、おひつじ座が本質として持っている冒険心や競争心で押さえつけて。困難があっても、青息吐息であっても、背筋は伸ばして立ち続ければ、パイオニア精神を持つおひつじ座はチャンスも掴めるはず。今まで認識していた自分の属性が大きく変化することになっても恐れずに進んでいけば、未来への展望が開かれる年になると心得て。

次ページ 「2020年の仕事運ランキング:9位〜7位」へ続く

Follow Us