あなたの星座は何位? 2020年 広告界「お仕事運ランキング」

share

かに座

数多くのものごとを吸収し、消化することでハイブリッドな自分に成長していける年に。
2020年の仕事運ランキング:6位

時には簡単には飲み込めない苦い薬に出会ったり、人間はアルゴリズム通りには動かないと痛感したり。安定を求めるかに座にとっては、課題の年とも言えそう。それでも最善を目指すならトライアンドエラーは必須。スパイラルに陥っても、出口のないループではないと信じて進め。きつい命題が与えられても、いかに上手にかみ砕くかを考えて成長していけば、大きな活躍が可能に。

てんびん座

最終的に自分がどこに行きつくのか、そのルート決定に当たる1年。
2020年の仕事運ランキング:5位

評価に不随する努力を怠らなければ道が開かれ、ハイブリッドな自分になっていくはず。逆に不都合を排除することで、己の世界を維持するのは愚策。狭い箱庭でお山の大将気取ることで得られる未来は狭く限定されていく可能性が。今年は自分がリスペクトされる側になると心得えれば、下手に堕落せずにすむはず。いつでもどこでも、誰かに見られていると意識して、胸を張れる自分であり続けて。

広告界のてんびん座さん
電通 橋口幸生さん
言葉ダイエット」が好評発売中。言葉の贅肉を削ぎ落す、最強の文章術がわかります。
1月20日(月)にはトークイベントも開催します。

おうし座

次の段階に進むことになる年に。
2020年の仕事運ランキング:4位

今までのおうし座は、自分を取り巻くものごとを素直に受け止めて糧にしてきたはず。今年は今まで得てきた知識や経験からの発展、つまりは自分をパーソナライゼーションしていく年に当たるということ。今の認識では雑草であるものを育てるか、除草剤を振りまくか。ジャッジを下すのはいつだって自分。他人に判断を委ねれば気楽に堕落。流されず自分を作りあげる作業を得て、あなたは個性という武器を手にすることができるはず。

次ページ 「2020年の仕事運ランキング:3位〜1位」へ続く

Follow Us