あなたの星座は何位? 2020年 広告界「お仕事運ランキング」

share

ふたご座

夢物語に終わらせたくない願望を、現実的なものに変えられるかの分岐点に当たる年。
2020年の仕事運ランキング:9位

分析、客観的な観察といった、ふたご座が苦手とする分野が必要に。まずは押さえつけられている、不自由だ、そうした制約の中で自分を活かす道を探すことが課題。こねくり回してバズらせる方法を考えるかのごとく、目的と方向性を明確にすれば、努力も苦労もなし遂げられるはず。自分が進む方向性を、逃げ道を塞ぎつつリアリゼーションしていって。

広告界のふたご座さん
ライオン 渡瀬 薫さん
コラム記事「ガラスの仮面に学ぶマーケティング」を連載中です!

ハッピーアワーズ博報堂 藤井 一成さん
コラム記事「至福の時をつくる体験ブランディング」連載中です!

うお座

言葉をツールとして人と深く関わる、そんなプロセスが成功につながる年。
2020年の仕事運ランキング:8位

もともと人と共感する性質を持っている、うお座の特徴を生かせるはず。今年はバトルロワイヤルよりも協調と縁が運気のカギ。例年通り穏やかな人間関係作りに注力して吉。今年は自分が周りのムードを左右することを念頭に置き、出し抜くことより話し合いと譲り合いの空気を作ればそれでよし。0と1で作られたものではない現実世界だからこそ、自分なりの強みが活きると心得て。

広告界のうお座さん
ニューバランス ジャパン 鈴木健さん
コラム記事「マーケティング・ジャーニー 」更新中です!

みずがめ座

最大化が今年のあなたに与えられたキーワード。
2020年の仕事運ランキング:7位

最初に手にした段階ではほんの小さなものであっても、育て上げることができる年。最初から大きなものを得るのではなく、未完成の物を自らの手で組み立て、塗装し、仕上げていくことを意識して。今年のあなたはエネルギーに満ちていて、多忙の中にあっても、もっと多くのものを手に入れたい意欲が高まる可能性大。グレードを上げる手間隙を惜しまずに進めば、限界を超え才能を花開かせることに。

次ページ 「2020年の仕事運ランキング:6位〜4位」へ続く

Follow Us