あなたの星座は何位? 2020年 広告界「お仕事運ランキング」

share

さそり座

より深い「自分らしさ」を生み出し、発信していくことが必要な1年。
2020年の仕事運ランキング:3位

自分というブランドを築き上げる年だと心得て。それは大衆向けに自分を表現することが苦手なさそり座にとっては、勇気や度胸が必要な行為。それでも、数多くの言葉を尽くすのではなく、考え抜いたキャッチコピーひとつで訴えることならできるはず。自らを表すことで大きな発展がやってくることを忘れずに、スポコン漫画も真っ青なド根性で、全力で進む1年を目指して!

おとめ座

自分の強みを磨き上げるべき1年。
2020年の仕事運ランキング:2位

おとめ座はもともと一つのものごとを深くサルベージしていく性質を持っているからこそ、今年は運を活かしやすいはず。広く浅くか、深く狭くかであれば、もちろん学ぶべきは深く奥底まで。深い部分での専門分野を身に着けることで、今年は大きな武器を手に入れることになるのかも。次の段階に進みたい、この場所ではもう極めることがないと思ったら、気軽にステップを踏み出して吉。

広告界のおとめ座さん
放送作家 野呂エイシロウさん
コラム「テレビPRで、売上をつくる!」 最新記事は、ミルクボーイネタです。
ミルクボーイのコーンフレーク大旋風!商品をバカにしても売れる意外な構図

やぎ座

新しいスパイスがどんどん自分の中に取り込まれていく年。
2020年の仕事運ランキング:1位

今年は自身が動かなくても、周りがどんどん変化を見せることになりそう。そしてその刺激が、あなた自身の変化につながっていくのかも。もともと慎重な性質をもつやぎ座は、新しい物事へ消極的になりがち。それでも部署移動や出世など、自分を変える出来事は飛び込んで吉。大きく塗り替えるのではなく、必要なものを自分に浸透させていく。そう意識すれば取捨選択もできるはず。

広告界のやぎ座さん
ダイキン工業 片山義丈さん
新コラム「ブランドなんか大嫌いなブランド担当者が33年かかって、たどり着いたブランド論」がスタートしました!

Follow Us